

2007.06.06 Wednesday |  | - | - | - | 

myパソコン触りたい…

15日まで自宅に戻れない為、出現率が変なことになっております…下がってるんだか上がってるんだか分かりやしねえ!
とりあえず結社での発言とメールチェックは携帯から、プレ送信とかプールの設定は友人のパソを借りてこなしているのですがどうにも落ち着かない!(泣)
併せてメールのお返事や折角入れていただいた結社さんでの挨拶が遅れております…ううっ申し訳ないです…。

自分用メモ
13日縞ちゃんと菜の花デート
14日BC設定締切/宍王寺くんと水族館デート/偽シナプレ送信
2007.03.13 Tuesday | 06:04 | comments(35) | - | - | 

少し早めのセカンドシーズン開幕

プロフィールも修正したので久しぶりの投稿です。

最近の出来事は
◆甲太郎
・新BU完成(meg絵師様)
前回にも増して受理〜納品までが早いの何の…その上、カッコ良い中にも子供ぽさを残した雰囲気をバッチリ出してくださって大満足です。美術室に神を見た!
(春夏用でお願いした物だったのですが、別に夏用BUを頼みたいなー…)

・依頼『超絶危険領域〜筋肉胸板爆殺撃滅〜』に参加中/やや難
マッスルだけを目当てに何も考えずに予約、当選してから実はやや難だったことに気付きました(馬鹿☆)
ネタ依頼とはいえ、一歩間違ったら屍累々ですので練る所は練って考えねば…と思いながらもどうも一つのことに捕らわれると広く物事を見れなくなってしまって、相談では現在進行形で参加者様にご迷惑をおかけしております…(猛省)やっぱり疲れているときは書き込みするモンじゃないな…

◆ヒフミ
・猫アイコン完成(えな絵師様)
えな絵師様の描かれるにゃんこはクールビューティーで、ヒフミ猫を頼むならこの方しかいない!と前々から虎視眈々と狙っていたのでした(笑)
因みに猫変身後のイメージはロシアンブルー。細身でいかにもツンデレな雰囲気がヒフミっぽいかなと…。
余談ですが、猫になって街に繰り出すと必ずと言って良いほど食べ物を恵まれるヒフミ猫。(痩せている為に)可哀想な子だと勘違いされているらしいです。

・新BU完成(新井キリト絵師様)
いつもお世話になっております大好きです(ストーカー気味)
今回は先に頼んであるイグカに合わせて、少し髪を伸ばしてスーツ着用にしてもらいました。
季節ごとにどんどんイメチェンするヒフミ…アイコンがいくつあっても足りないというか、結社での使い分けに悩みます(笑)

・依頼『恋せよ乙女、おまじない』参加/普通
100日ぶりのヒフミ依頼参加でした!すっげえ久しぶりだ!!
しかも今回のメンバー、ヒフミ以外すべて女の子(笑)。独りでアワアワ焦ってしまいました…。でも前々から気になっていた乙女パワー全開なPCさんとご一緒できたのは嬉しい偶然!良い記念になった!!

・テツオ以上に素敵なお骨様が!
穴蔵でよくかまっていただいてる宍王寺慊人くんに先日、ツンデレ猫が『触りたきゃテツオ並に素敵なお骨様連れてこいよ』とかぐや姫もびっくりな無理難題をふっかけてたのですが…ななななんと!!ちょっともう奥さんどうしよう!!ヒフミとマクダレーネの素敵イラストがさ!!!(鼻血)数秒『これは夢?幻覚??』と現実を疑いました。え?テツオ?誰それ知らねーよ!
是非皆さん、慊人くんのブログへGO!(リンク貼ってあるよー)

◆リアシナ『強襲土蜘蛛屋敷』
甲太郎はユーレイ荘仲間の鴉サマと蛍君の3人チーム【幽】で土蔵攻略、ヒフミは穴蔵でお世話になっている凶月さんと他結社チームの【風華月C】で情報収集に参戦しました。
結果には思わず拍子抜けだったけど、皆怪我が無かったのは本当に良かったです。
でもこの土蜘蛛騒動はいつまで続くんだろう…出来れば3月中にリアイベで一気に片をつけて気分よく進級したいな…。
2007.03.07 Wednesday | 23:34 | comments(0) | - | - | 

低速進行

久しぶりのブログ更新ですよー。コメントのお返事が遅れていてスミマセンッ(汗)
落ち着いているときじゃないとロクな文章書けないので「時間のあるときに…」と控えていたらもうこんな時期…。
PCもなんか3月いっぱいまで微妙な稼働率になりそうです。とりあえず甲太郎を動かすのを優先で…

>「まあコレでも結社長だし、今依頼に入ってるしな」

ごめんよヒフミー!

---------------------------
最近の出来事
◆甲太郎『深夜列車の死闘』参加
本当は蜘蛛依頼を狙っていたのですが、優先度で何度も弾かれてションボリしていたところに心の琴線に触れる依頼が!ということで予約、無事参加できました。
初めてのやや難依頼で教室で発言する時は緊張しっぱなしですがなるべく他の参加者様に迷惑がかからないよう頭ひねって頑張りたいと思います!

◆バレンタインイベントシナリオ参加
甲太郎は「透明な思い」、ヒフミは「ちょこどらどらどら」に参加です。
できればピンナップも…と思っていたのですがヒフミのイグカ枠を勝ち取って丁度お星様が寂しい時だったので今回はイベシナだけ。残念…

◆クリスマスピン完成
飴屋チヨ絵師様に受理していただいてたのでしたvvv
因みに完成品&オマケSSはコチラ


完成品を見ての第一声→『 萌 エ ー ッ ッ !! 』

ま、まさか自分のPCに萌える日が来るとは…!!この絶妙な雰囲気がなんとも言えずグーなのですよ!!
オマケの小説とセットではないとホモップルの疑いがかかって晴れることのないようなリクエスト内容にもかかわらず(リクエストのライバルだった方済みません、一片の後悔もありません/コラ)こんなに素敵に描いて頂けて感謝がつきません!本当に有難うございますvv
2007.02.04 Sunday | 03:13 | comments(1) | - | - | 

勝手にユーレイ荘アイコン化企画(随時更新)

ユーレイ荘アイコン化企画完成分
完成している分を並べてみました。随時付け足していきます
(最終更新12/30 シャコちゃん)

続きで製作リストと個々のアイコンです(用途不明のオマケつき)

 
続きを読む >>
2007.01.06 Saturday | 23:59 | comments(6) | - | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |