<< 強がっていたのではなく本当にあの時は強かった | main | 



2007.06.06 Wednesday |  | - | - | - | 

大人になること

好きという言葉はもう飽きたような気がする
でも 愛という言葉は少しまだ不慣れで 恥ずかしい

大人にはなれない自分がいて
大人だと思っている自分もいたりして

幼稚園児にでも分かることが私には出来ない

それは素直でいること

素直になってしまえば楽に生きられるのだろうか
でもそれは半分だけ
素直すぎては人を傷つける

大人になることに憧れたりも恐れたりもせず生きていけたら幸せなのに

----------

なんと今日はヒーのお誕生日でした。
ええ、ド忘れしてましたとも。ヒフミ含め色々な方面にごめんなさい。
ユーレイ荘の6月生まれの方にプロテインとかエロ本とか送りつけるのに夢中になりすぎてました!(嫌がらせだ!)

朝起きてお祝いメール見てびっくり仰天しつつ、でも忘れていた分すごく感激…そして輪をかけるように先日お願いしたICも完成したりと顔のニヤケがとまらないです。
プレゼントやお祝いにGT連行してくださった方々に心から感謝を!

ヒフミもまた一つ年食った分、素直になれるといいね



----------
この道 あの道 往くべき道は分からないけど
もしも嫌じゃないなら 手をつないで あなたにこの道連れを頼みたい
2007.06.06 Wednesday | 21:03 | comments(12) | - | - | 


2007.06.06 Wednesday | 21:03 | - | - | - | 

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1s5s8hc.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 8:18 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://iev6hl7.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/07/01 12:40 AM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/w5fn35b/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 5:07 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 9:50 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 10:03 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 10:21 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 10:40 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 3:09 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/26 1:22 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/15 10:21 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 2:24 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/06 6:52 PM |