<< 新学期を向かえて。 | main | 大人になること >>



2007.06.06 Wednesday |  | - | - | - | 

強がっていたのではなく本当にあの時は強かった

蜘蛛殲滅戦に参加した皆さんお疲れ様でした。
思うことはいっぱいあるけど、まあ良いんじゃないかなと。
敵も障害も多い方が燃えるしね!

そして椿くんと顔は知らなくても志を共にした仲間に黙祷。



ところでウチの馬鹿息子2人は戦場で一体何を…
リプに名前が出たこと以上に前衛のはずがサポート的役目に回ってることに驚愕だ!(笑)
あれか、『巫女は生け捕り』って書いたからか?!
2007.04.12 Thursday | 13:22 | comments(1) | - | - | 


2007.06.06 Wednesday | 13:22 | - | - | - | 

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 2:20 PM |