<< SANCTUS | main | 強がっていたのではなく本当にあの時は強かった >>



2007.06.06 Wednesday |  | - | - | - | 

新学期を向かえて。

クラス替え、無事終了しましたね
甲太郎くんとヒフミくんにお話を窺ってみましょう

『いやああああ!!ワタシを空へ帰してあげて!!ていうか星宮キャンパスにして!!』

『これでちょくちょく会えるねぇー(満面の笑顔)。で、お昼ご飯どこに食べに行く?』

『俺が一体何をしたって言うんだぁああああ!!!』

甲太郎、受難の1年の始まり(笑)
ていうか甲太郎の席の位置がさぁー、アレでもし彼女と同じクラスだったら最高じゃね?
つくづく運のない男だ。
2007.04.05 Thursday | 12:12 | comments(0) | - | - | 


2007.06.06 Wednesday | 12:12 | - | - | - |